魚に餌をやる男!!
TAGS: サヨリ魚に餌をやる男

最近、近場でサヨリが上がってるとの事でオキアミとイカの刺しえを購入して釣り場に!

餌持ちもよく小さなエビを上手くさせない不器用な僕にはぴったりの刺しえです!

釣り場について仕掛けをセットしていざ釣り開始と思いきやいきなり雷が!

コワっと思った瞬間にイキナリの土砂降り!

仕方なく竿を収めてしばし待機!




いくら待ってもやむ気配がないため帰宅!
購入したオキアミを海に巻いて魚に餌やり!
天気予報は雨じゃなかったのに( ;∀;)
帰宅途中の道は凄い状況に!

帰りの途中に近所で運動会が中止で帰宅中の親子がたくさん!

中止になって明日またお弁当を作るお母さん大変そうと思ったら!

ラジオで午後から晴れるとのこと!

久しぶりの釣りだったのに魚に餌をやるだけの結果になってしまいました↓

サヨリ食べたかったなぁー( ;∀;)

 



Author

バス釣りをしてましたが今ではファミリーフッシングに夢中です(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スパムコメント対策中 - H Speed WP